読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Book Talk

洋書 ブックトーク

こんにちは。洋書を紹介する新たな試みをしてみようかと思います。

 
以前、BookTubeなるものを見るのが好きだとお話ししました。
詳しくはこちらをどうぞ!

BookTubeでは、今月読んだ本やこれから読みたい本などの他に、Cry Worthy Books(泣ける本)やFictional Boyfriend(恋人にしたい登場人物)など、テーマを決めてそれにあった本を選んで紹介する動画も数多く存在します。同じテーマでももちろん人によってチョイスが違うので面白いです。

と、いうわけで、BookTubeで気に入ったテーマをブログ上でやってみようと思います。

とはいえ、 まだ読んだ洋書が20冊以下なので、紹介できる本が少ないという問題があります。(それでもやります 笑 強行突破です!)徐々に内容が充実していく…予定ですので、お付き合いください。

普通のブックレビューと分けるために、カテゴリーはブックトークにしておきます。また、ブックトークの記事は随時更新していきたいと思いますので、たまーに思い出してチエックしていただけると幸いです。

また、BookTubeをご覧になって、面白いテーマを見つけたらぜひ教えてください!