This Is What Happy Looks Like

こんにちは!
今回はこちらをご紹介します。

This Is What Happy Looks Like

This Is What Happy Looks Like

ざっくりいうと、芸能人との恋物語です。主人公のもとに届いた一通の間違いメールから物語が始まります。いや、そんなわけないでしょ。と言ってしまえばそれまでなのですが、メールのやり取りが可愛くて好きです。女の子なら一度くらいは芸能人との恋を妄想したことがある人も多いはず!もちろん一筋縄では行かないわけですが…(笑)

全体的にかなり少女漫画チックなお話なので、その点はご注意下さい。

もう少し詳しい話を書こうと思ったのですが…読んだのが少し前なので記憶が風化しているという悲しい現実に直面しています(笑)

ちなみに、私の読了直後に書いた感想はこんな感じでした。

読了までに割と時間がかかったけれど、全体を通してキュートな話。最初に…(ネタバレのため省略)が好きなシーン。お父さんがその後どう対応したか気になる。
…はい、新たな情報なし!(笑)
一つ付け足すとすれば。上の感想からもわかるかもしれませんが、全要素が芸能人との恋というわけではありません。それぞれに家族の事情を抱えて悩んでいたり、それを解決しようと試みたり…という家族の話もありますね。

と、まあいつも以上に薄い内容になってしまいましたが、軽〜く読める、少女漫画的な洋書をお探しの方がいらっしゃいましたら、ぜひ。

私の評価は、星3つ!
⭐️⭐️⭐️